CR弾球黙示録カイジ沼

なちさん

どんなんやろ~

なちさん

カイジ楽しみやけどハイスペックなんでちょっと不安

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
オオトモさん
[No.6]オオトモさん

沼メインか・・・今回も利根川先生のご活躍の機会が少ないかも

ヒロ06さん
[No.5]ヒロ06さん

はじめまして、カイジやアカギ大好きです。

今回はパトラッシュと似た仕様っぽいですね。

あのドキドキ感やヒリヒリ感、カイジっぽくていいんじゃないですか。
演出も原作同様、ヒリヒリ感のあればいいですね。
カイジを打ってると自分もヒリヒリ感やドキドキ感を満喫してます。
ざわざわ演出が今から楽しみです

マハラクカオートさん
[No.4]マハラクカオートさん

57億の孤独の継続率は85%を越えていますので、高め16Rの割合によっては期待できそうですね

なまはげプリンさん
[No.3]なまはげプリンさん

はじめまして~前回のカイジやりましたけど今一熱い演出来なかったです。変わったスペックだと思いました
しかしまた西尾が絵柄にあるってことは「大福食べませんか」が熱いんでしょうか・・・(笑)

CAPETAさん
[No.2]CAPETAさん

なちさんはじめまして
ザエルさん、こんな所でビックリ!?

カイジやアカギはハイスペックでないといけない気がするのは私だけ(-.-;)
のるかそるか…みたいな

ザエルアポロさん
[No.1]ザエルアポロさん

なちさん、書き込み早いですね~。ハイスペックは自分好きですね。ミドルや甘デジあんまり打たないんで…。

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)