CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

nakamu-さん

MM終了後も画面切り替わらずその後三回転で当たりました

nakamu-さん

教えてください!

今日ミッションモード「図柄アニメーション予告を出せ」で、そのまま完遂せず時間切れしてタイムが0秒になってるのに、画面が通常に切り替わらずミッションモードの画面のままで、(0秒になった後に)三回転後にショートリーチ(戦車)で当たりました。
こうゆう経験した方いらっしゃいますか?
MM時間切れでも画面が通常に切り替わらないと当たり確定。。。とかですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
nakamu-さん
[No.2]nakamu-さん

ありがとうございます!
レス遅れてすみません。

はじめてだったので、びっくりしましたがそうゆうことだったんですね。納得しました。ありがとうございました!

カツオさん
[No.1]カツオさん

はじめましてミッション終了前に無音ロングを引いて、その後に擬似連したんだと思います

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報