CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

シルビア13さん

質問です

シルビア13さん

保留満単からコアフラ三連で、最後の保留でコアフラなしで次回予告アスカ来日確Sで当たりました
このパターンは熱いんですか?
それともたまたま?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
石定しんじさん
[No.4]石定しんじさん

最後の保留→保留ランプゼロならコアフラ3連はガセじゃないかなぁ
最後の保留で当たりひいたんだね
おめでとう…善回転

らヴさん
[No.3]らヴさん

コアフラじたい期待してない四回で外れた事もあるから

シルビア13さん
[No.2]シルビア13さん

コアフラ三連はリーチ確定ではないと思います
よくガセられますんで

ゆかぱんださん
[No.1]ゆかぱんださん

コアフラ3回はリーチ確定だったような…
なかなかならないから熱いんじゃないかな
私もコアフラ3回で当確音出しました

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報