CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

おっしーさんさん

どこまで?

おっしーさんさん

うちの近場の店は500回転以上しないで当たってる所を見たことがありません。
お店側はパチンコ台のどこまでいぢれるんですか?
初めて間もないので初歩的な質問ではあると思いますがお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
DBKさん
[No.8]DBKさん

単純に500回くらい嵌ったら捨てる人が多いだけだと思います
2万円弱で500回近く回せますし時短+2、3箱でもそれくらい回りますし


確か法律上では店は釘を弄る事も違法だったと思います

店が弄っているかどうか別ですがパチンコ台を弄ろうと思えば何回転目で当たりとか一日中当たらないように逆に当たりっぱなしに出来るように改造する事も可能だと思います

近所の店が怪しいと思うなら行かないようにするのが良いと思います

サイボさん
[No.7]サイボさん

よくわからないけど

設定は昔パチンコにもあったみたいなこと聞いたことありますよ


いま現在そのようなものがホールであれば違法ですけどね

ゲーセンとかいったら高設定台って札がパチンコにささってます


調整よくしてるのが 高設定なのか…


ゲーセンでは規制がないから設定があるのか…


よくわからないですけどね

ken?さん
[No.6]ken?さん

釘が渋いのは原因にはならんでしょ(笑)

シュウイチさん
[No.5]シュウイチさん

パチンコにはスロットの様な設定を変更するような機能は有りません。(元々約400分の1位の確率ですし)有ったとしたら違反のはずです。もうすぐ撤去の予定で釘が渋くなっているのが原因だと思います。それかたまたまでしょう

弥生3月さん
[No.4]弥生3月さん

スロットに設定があるみたいに、パチンコにも似たようなシステムがあると思いますよ。特にエヴァや牙狼を打ってて感じる。

ken?さん
[No.3]ken?さん

たまたまでしょう(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報