CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

パスヘッドさん

最後のシ者ナリ

パスヘッドさん

俺かな?(笑) 

EVA6まで打つナリ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
パスヘッドさん
[No.24]パスヘッドさん

やっぱり俺ゎ使徒でした 


みゃ 

いままで ありがとう 

とても感謝してます 

パスヘッドさん
[No.22]パスヘッドさん

わかった

結局、あゆのことやん 

絡むのやめましょう 
お互いその方がいいと思います 


返レス不要です

みゃーみゃさん
[No.21]みゃーみゃさん

良ぃも悪ぃもアユたん
の自由だょ
はいらなぃって思う
だけでパチも打たないしアユたんが
必要なら毎日してあげ
ればも喜ぶんじゃん
はに対してすぐトラブルって言葉使うけど猜疑心と言ぅか信用がなぃと言ぅか問題児をるよぅなが最近多ぃからも気ぃ使うよぅになっちゃったのねを楽しくならは楽しくなぃかな~
だからはと絡まなくててもいぃょ
アユたん
暇な時にに来てねこれが2つの最後
です…
めんどくさぃの嫌いなので返不要で~す

アユたんさん
[No.20]アユたんさん

みゃ~
そうだね~
このは予備言っている
から
たまにでイイかも
アユもたまにココ来るナリヨビュー
それでイイナリカ?
パスちん
アユ元気に向かってるよ~
みんなガンバ

みゃーみゃさん
[No.19]みゃーみゃさん

アユたん
おはにゃ~
あのね
パチ打たなぃしネ
2つで同じメンバーで
話すなら全のが
あるしネ
ここいらなぃかなぁ
って思うのネ
も全ての友の
回りきれなぃし~
ここは遠慮するね

パスヘッドさん
[No.18]パスヘッドさん

あゆ 

おはよう 


寝不足大丈夫ナリカ 


あゆガンバだョ~

アユたんさん
[No.17]アユたんさん

パスちん
みゃ~
オハヨウゴザイマス
今日も一日
ファイトファイトファイト
みゃ~
また凄いの
したね~
ステキナリヨ
天気悪いケドガンバ
パスちんみゃ~気をつけてね~ビュー

パスヘッドさん
[No.16]パスヘッドさん

みゃ 

ありがとう 

行ってきやす 
マタアトデ

みゃーみゃさん
[No.15]みゃーみゃさん

    ∧∧ 
   (*・ω-*)  
 ┏┳┳∪┳∪┏┓┏━┓
 ┃ ┃ ┫┃┃┃┃┃┃
 ┃ ┃ ┫┗┫┗┫┃┃
 ┗┻┻━┻━┻━┻━┛祝設立
おめでとう
たくさん人が来ると
いぃね

パスヘッドさん
[No.14]パスヘッドさん

そんな時ゎ 

EVA発進~ 

どこ行くねん(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報