CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

鹿角の受け師さん

教えてください

鹿角の受け師さん

時短中チルドレンモードアスカ
24回転でレイ擬似連2から上段6シングルラインで零号機単騎発進
綾波レイ行きますでショートハズレだったんですが擬似連が絡んでもショートで外れるものなんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
武蔵。さん
[No.4]武蔵。さん

お初擬似2は後半行くと確定だからなかなか…ねぇ

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 確変中 
 擬似2 レイ背景 
 前半ハズレあったよ

鹿角の受け師さん
[No.2]鹿角の受け師さん

分かりました
擬似連も2回じゃあんまり期待できないんですね

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

はじめまして
時短ちゅなだけに、キツかったですね

僕は自身では150戦以上経験して、疑似絡みでショート外しは、経験無いです
でも、多分アリだと思います
疑似2は確率的にも確かあまり期待度がなかったと思いますし…

パチンコ全般掲示板に、カツオさんが開いてるエヴァの部屋(確か…)てスレがあります†
カツオさんなら、確率知ってると思いますョ
次回、またリベンジ出来るといいですネ
o(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報