CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

はる0414さん

教えてください

はる0414さん

昨日久しぶりにエヴァを打ったんですけど初号機の単体発進で初号機リーチになり途中の役物が吠えるチャンスアップもあって期待していたのですが前半だけで援護も何もなく発展せず終わってしまいびっくりしたのですが熱くなかったんでしょうか?説明がわかりにくかったらすいません。わかる方、よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
先手必勝さん
[No.6]先手必勝さん

さっきの付け足しです。役物吠えても前半で外れはほとんどありませんよ。かなりあついですよ。シングルかダブルかがポイントですね。カットインセリフ援護付け足せばレイ背景槍エヴァランプですかね。導入ムービーと援護が出ると当確です。

先手必勝さん
[No.5]先手必勝さん

初めましてこんばんは。それは射撃訓練国連軍リーチからエヴァ系リーチに発展したんですね。その場合役物吠えても前半で外れますよ。後半に発展すれば暴走 確定します。零号機も同じです。弐号機は必ず後半に発展し外れか暴走のどちらかです。

はる0414さん
[No.4]はる0414さん

そうなんですか
ありえるんですね(涙)
ありがとうございました

デル玉さん
[No.3]デル玉さん

気持ちはわかるけど、ありえなくはないな。俺もリラ3ショートから零号機単機、発展なしとかふつーにあるし。エヴァは好きだけどシ者は演出バランスかなり悪いと思う。

はる0414さん
[No.2]はる0414さん

そうですよね予告は押しボタンの冬月でそんなに熱くはなかったのですが初号機の単体発進で吠えて発展無しはありえないと思うんですけど

ブルースかいさん
[No.1]ブルースかいさん

それ以前の予告が気になるけど
単機咆哮で前半終了は少ないと思いますよ~

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報