CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

明日

Sリラさん

給料日
なので打ちに行く~
バカだょねゎら
ゃぱェヴァかなあ
最近全くプレミア見てなぃし連ちゃんもしない
みんな調子わどーですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
第零の使徒さん
[No.11]第零の使徒さん

リラさんこんちわぁ
昨日行ってきましたがボロ負けでした
SSU5+コアフラッシュ×2
+レイ背景で発展先がヤシマ作戦の8
貰ったぁと思いきや外れてしまいましたぁ
さすがに心が折れましたね

第零の使徒さん
[No.10]第零の使徒さん

ガンバりまぁす

わたしも結果報告いたしますね

Sリラさん
[No.9]Sリラさん

レクサスたん覚えてるに決まってる~つかなにげにブログ見てるしねェヴァのだけゎら

Sリラさん
[No.8]Sリラさん

第零の使者さんそれがいぃ~ァタシもまた明日行ってくるから報告じまあす

レクサスZさん
[No.7]レクサスZさん

おっ
リラちん
お久しぶり(*゜ー゜)v
って覚えてるかな

第零の使徒さん
[No.6]第零の使徒さん

貴重なお話ありがとぉ

わたしの行くマイホのエヴァゎ台が少ないのでいつもっ違うとこに行ってみょうかな

少し状況見ながらゆっくり決めて打ちたいとおもぃまあす

5連チャンおめでとう

Sリラさん
[No.5]Sリラさん

昨日わかなリしたからねー
でもその台ハマってたリしたからょかったかも
ゃぱ熱めの演出外す台わだめだね
昨日わ当たり3の115くらぃまで回した台座って5連した
最近初当たり狙うょり誰かのハイエナするほぅが当たる気がするょ~ン
土日がんばてにゃ

第零の使徒さん
[No.4]第零の使徒さん

再びこんばんわ

わたしもこの土日で
行こうと思ってます

今日の結果で気をつけたほうがいいなと思うことがあったら教えてください

Sリラさん
[No.3]Sリラさん

6連でもいぃですょ
今からがんばてきまーす

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報