CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

れんたろうさん

エヴァ愛

れんたろうさん

久々に復活しました
前トピは放置、どれかわからなくなってしまいました前絡んでくれていた皆さんごめんなさい


エヴァ愛を暖めて日々
カヲル君に捧げます

さて質問があります。
昨日のことですが
415回転目
リーチ後にシンジ群
図柄9。
初号機リーチかぁと見てたらまさかのバルディエル法則くずれ?
順番は弐→零→初でしたが勝利しました。
雑誌には初号機リーチなどになってたのですが、法則くずれで当たりですか?
わかるかた教えてください

またエヴァ好きな人はどんどん絡んでね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
とんずけさん
[No.3]とんずけさん

その通りです。

ちなみにその法則は疑似連にも当てはまります。


れんたろうさん
[No.2]れんたろうさん

とんずけさん

初めまして回答ありがとう(*´ω`*)

法則通りなんですか
ぢゃあ例えばですね
レイ群が出て→第6の使途は法則くずれってことですか?
バルディエルは全員出てくるから、法則くずれではないんですね


とんずけさん
[No.1]とんずけさん

法則通りです。
シンジ群からの法則崩れはシンジが援護などでも出てこない零号機リーチに行った場合です。



CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報