CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

エリシャさん

こんな事もあるんですね

エリシャさん

今日久しぶりにエヴァに座って、何でって思う事がありまして
初号機ハンドスベリ2回で レイ背景→ロンギヌス槍→初号機リーチでハズレて、SPにも発展しなかったんです
その後すぐ、ボタンプッシュで加持セリフ「生きるってことは~」で、レイ背景→ロンギヌス槍→ユニゾン(アスカ)バズーカ外し、これまたSP発展なしでした
こんな事ってあるんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

どーも
はじめましてm(_ _)m

それは、とても残念でしたね
ただ、ハンド疑似は、2連までだと、僕の経験上では、ほとんど当たりません
加えて、ハンド疑似のガセ(1、2連)と、加持さんPBが頻発する時は、得てして台はのの事が多いです
演出の多いシ者は、だいたい30回転に1回は、打ち手を飽きさせないように、何らかの演出複合リーチが入ります
見極めは難しいと思いますけど、僕の場合は、レイ背景絡みを外す時は、台の調子はだと考えてます
引っ張ってもその後30回転までかナ?

気分を変えてリラックス
また、いいの台を見つけて、爆発される事を祈ってますネ
o(^-^)o ガンバッテ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報