CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

さしぶ~

Sリラさん

ァタシのこと覚えてくれてる人カキコして~
復活しました
明日わエヴァ朝から勝負してくる予定

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
アキ01さん
[No.8]アキ01さん

あ~...わかった
別スレでぷっちが啓太さんの愚痴を言ってて、それを啓太さんが見ちゃったと

アキ01さん
[No.7]アキ01さん

えっぷっちの悪口を周りが言っててたっきーがそれを聞いてて、それを啓太さんが聞いたってこと
なぜたっきーのせいなの??

たたきたきさん
[No.6]たたきたきさん

あー…    ごめん、ぷぅたんと啓さん終わったの俺が原因       ぷぅたんのグチを別スレ…しかも、機種別のマイナーなスレで、ここならバレないだろって思って聞いてたら、啓さん見てたみたいで

アキ01さん
[No.5]アキ01さん

リラさんちょっとだけこのスレ借りるけどごめんなさい


たっきー....なんでか知らないけど、ぷっちと啓太さんってなにかあったみたいだねなんかぷっちがめっちゃ落ち込んでるし

訳もわからないから間違いかも知んないけど、俺が啓太さんに「ぷっちともう一度だけ話し合って」みたいなこと言うのは駄目かなぁ
やっぱり仲間として心配さぁ

たたきたきさん
[No.4]たたきたきさん

リラ久しぶり  元気してるよん   リラもよかったら全般ぉぃで   アッキーこっちでもぉはよ

アキ01さん
[No.3]アキ01さん

たっきーも元気だよ今はたっきーも俺も全般の「皆の語り場2」ってとこにいるよ良かったらおいで

Sリラさん
[No.2]Sリラさん

アキさ~ンわかるょカキ待ってました
たっき~も元気かな

アキ01さん
[No.1]アキ01さん

リラさん俺やたっきーのことわかるかなぁ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報