CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

けちゃぴんさん

水玉ボタンで

けちゃぴんさん

今日初めて水玉ボタン外しました。
水玉ボタン→マヤ「マギの裏コードですよ、これ」→SU4→ランプ全灯→8×9→槍あり→弐号機マントあり→金枠「アスカいきます~→援護あり
で外しました。

雑誌で水玉ボタンから上記マヤ台詞は確定と書いてあったんですが、実際の信頼度ってどれくらいなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
とんずけさん
[No.7]とんずけさん

確かに予告は悪くないですが、通常時の弐号機リーチは後半の図柄で当たる法則があるので後半が確変図柄ならちょっと厳しい感じだと思いますよ


ダイアモンド石堂さん
[No.6]ダイアモンド石堂さん

「マギの裏コードですよ、これ」はリーチ発生率とスーパー発展率は100%ですが信頼度は41.7%らしいです。

UKNOWさん
[No.5]UKNOWさん

お初です
ユノといいます
僕も水玉外しまくりです最近は水玉が出ても嬉しくないかも…
まぁ自分の引きの弱さなんだけどね
次回は当たり引けるといいね

たたきたきさん
[No.4]たたきたきさん

こんばんわ   夜中に失礼します(´Д`)  自分は水玉の2度押し外しましたよ    ありぇない…

けちゃぴんさん
[No.3]けちゃぴんさん

レスありがとうございます(。・ω・。)

水玉ボタン外れる事あるんですねぇ…
今まで相当打ち込んでますが水玉ボタンは外した事無かったのでショック大きかったです(゜*゜;)
運良かっただけですかね
隣が同じタイミングで似たようなリーチ外しましたが直後に突発確変きてたんで悔しかったです

メダパニダンスさん
[No.2]メダパニダンスさん

ハズレることあるよ

水玉+エヴァランプ全点灯+背景で第5の使徒vs初号機外したことあるよ

でもそのあと通常回転時に役物目が光って咆哮してすぐ当たったけどね

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 知らん(≧3≦) 
 ハズレたんなら 
  確定じゃないっち事は 
   わかるな…

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報