CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

遊び人ケン坊さん

新パターンを見つけました

遊び人ケン坊さん

遊び人ケンです知っておられる方もおられると思いますが、私にとっては新パターンでした
国連軍リーチ→警報→レイ背景→零号機(レイ)2×3 Wリーチ→ここから通常 1・2・3 のリーチですが 1・2 でリーチ→敗北→カヲル登場、復活大当り
多分、プレミアだと思います
次に、通常絵柄大当りのラウンド中昇格ですが、8ラウンド中に「次回 せめて、人間らしく」が発生しますが、9ラウンドに発生する場合があり、これもプレミアのようです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
遊び人ケン坊さん
[No.6]遊び人ケン坊さん

リーチ中の2×3のリーチ状態は変わらずでしたただ、零号機に乗っかる数字が 1・2 で外れカヲル登場により 3 の確変で当たりましたレイのカヲル登場は初めてお目にかかりました(^O^)

レクサスZさん
[No.5]レクサスZさん

演出中の画面のリーチの数字も1×2に変わってたんですか?2×3だったら3否定で単発当たり確定プレミア(笑)昇格は??

ラウンド中のセグは??

遊び人ケン坊さん
[No.4]遊び人ケン坊さん

そうです3 の数字が抜けてました。後、ラウンド中昇格ですが8ラウンドは重要なので注意しているのですが、その時は8ラウンドは普通に突入し9ラウンドで発生したのでびっくりした次第です

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

数字の数が
 通常パターンよか
  少なかったち事??

遊び人ケン坊さん
[No.2]遊び人ケン坊さん

通常、零号機VSマトリエルリーチで 2・3 のリーチ発生時、零号機に乗っかるのは 1・2・3 の数字ではで、あり得ないと言われますが、1・2 数字のみで私も初めてお目にかかりました

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

いやいっとる意味が 
  よぅ分からんのですが。 
 2.3のダブルリーチが1.2.3の 
  なんて??
 あと、後者は ありえんやろ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報