CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ゼーレ17さん

質問です

ゼーレ17さん

一応探したんですが見つからず質問させていただきます
エヴァ単機発進についてなんですが…単機発進が発進画面よりいち早くわかると知り合いに聞きました。
本当にわかるんですかねもしこのことが分かる方いましたらお答えお願いします
長レス、過去に同じ質問ありましたら本当にすみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ゼーレ17さん
[No.7]ゼーレ17さん

そうですね!
お二人とも書き込みありがとうございました!!

小春ぷぅさん
[No.6]小春ぷぅさん

ぜひお友達に聞いて、謎を解明してください

ゼーレ17さん
[No.5]ゼーレ17さん

書き込みありがとうございます!
その知り合いによればロング経由などの単機確定ではなく普通の発進画面の前には分かるらしいんですが……謎ですね

小春ぷぅさん
[No.4]小春ぷぅさん

 じつはそうなんですよ。
  ざんねんです……。

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 そうですか 
  残念でした…

小春ぷぅさん
[No.2]小春ぷぅさん

ロング経由なら必ず単機発進ですよ
それ以外はわかりません

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 えー!まじすか?
 単機発進にしか ならん予告パターンなら あるが、それとも違うっぽいしな。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報