CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ゆう10さん

質問です

ゆう10さん

ふと疑問に思ったんですが・・・時短に入る時、画面が左右2分割になって~編をジョグで選ぶじゃないですかけど実際には選ぶことできないじゃないですか
選ばれるのが右側か左側かで何か違いとかあるんですか?あと二つのモードの組み合わせで何か違いとかあるんですか?(例えばシンジ編とアスカ編、シンジ編とレイ編の違い)
何か秘密があるなら誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
トーエしょこたんさん
[No.10]トーエしょこたんさん

シンジは赤目がねかけてると潜伏確定 

アスカは大きい紙飛行機が2つ飛ぶと確定 

レイは救急箱が置いてあると確定です。

ゆう10さん
[No.9]ゆう10さん

さっきの質問解決しました
エバランプウェーブ(左から右)からロング系リーチにいったら大当り確定みたいですさりげなくプレミア級ですね

エバランプウェーブ(右から左)もプレミアで暴走確定みたいです

けどエバランプウェーブはほとんどの場合リーチすらかからないしマイオカルトでハマリの前兆だと思ってるんであんまり好きじゃないです

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

 見たことなかけん 
  ワシは 分からん

ゆう10さん
[No.7]ゆう10さん

質問なんですけどシ者のゲームしてて、時短中に
ケンスケ『やあ、アスカ』エバランプウェーブ(左から右)、槍あり、アスカのシンクロ(中メーター)、図柄6、7のダブルで大当り確定って表示されたんですけどどこに確定要素があるんですか?時短中にアスカシンクロは確定??
誰かわかる方いますか?

ゆう10さん
[No.6]ゆう10さん

確定なんですねはっきりしてよかったです
あ~ウェーブか~嫌やな~ん?!何かいつものウェーブと違う感じがが、、、右から左やラッキーって感じなんでけっこう気づきにくい地味な演出ですよね(笑)出た時はめちゃくちゃ嬉しいですけど

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 その通りです
  確定ですよ。
  プレミアは 分かりませんが
 レアでしょう。
  ワシは 見た事ありません。

ゆう10さん
[No.4]ゆう10さん

やっぱりそうなんですかセグが全てなんですね僕は見ない方が楽しめると思いながらもどうしても気になってしまって見てしまいます
気になってた事がわかってやっとスッキリしましたありがとうございますあともうひとつ質問なんですけど、エバランプウェーブの右から左へ流れるバージョンってプレミアなんですか?最近けっこうそうなって暴走になりますたしか突確確定でしたよね?確定ではなかったですっけ?

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 いいえ セグが全てです。 
  セグ見ない方は 
  そういった演出を楽しむのかと。
  エヴァのセグは 基本的に 
 ワシは 見ません(・∀・)

ゆう10さん
[No.2]ゆう10さん

返事ありがとうございます
やっぱり意味あるんですねじゃあ潜伏期待度が低いモードが右にある方が潜伏期待度が低いモードが左にあるより当たり易いって事ですか?
けどラウンド中にセグ見たら潜伏かどうかわかってしまうじゃないですか?セグで潜伏じゃなくてもシンジ編よりレイ編の方が当たり易いんですか?

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 もちろん! 潜伏期待度に 違いがある(・∀・) 
 シンジ→アスカ→レイ→特訓
  の順に アツイ
 基本的に 右側にアツイ
  『~編』があるのだが、
例えば『シンジ編・特訓モード』の具合にね、 
 たまに 左側に 
  例えば、『特訓モード・レイ編』
   の具合になる 
  パターンも あるって何かで 
 見たよアツイらしいです。
  完全に 受け売りです

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報