CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

†♪カヲル♪†さん

質問なんでですけど・・・

†♪カヲル♪†さん

最近エヴァのパチンコ始めましたが

押しボタンのタイミングのタイミングってあるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
たたきたきさん
[No.4]たたきたきさん

キャラの押しボタンセリフなら別にタイミングはないですよ   お好きなタイミングで    エヴァ系リーチに発展するとき、一瞬ホワイトアウトしますよね?   そのホワイトアウトするタイミングでボタンを押すと役物が咆哮したり、目が光る事があるみたいですが、そおなれば大当り確定らしいですよ

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 はーはっはっは 
 お前さんも イケる口か

たたきたきさん
[No.1]たたきたきさん

ん?   ごめん意味わからん   押しボタンのタイミングのタイミング??

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報