CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

トツ男さん

教えて下さい

トツ男さん

昨日、時短アスカで初めて二宮金次郎像が出て、喜んでたらハズレました。
やはり激熱だったんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たたきたきさん
[No.3]たたきたきさん

デルさんこんばんわ    残念ながら金次郎像だけでは期待薄です   その後にロンギヌや初号機リーチにいけばそれなりに…   突発いぃですね 急にくるとビックリします

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

二ノ金像で4号機突確入ったコトあるよ。20%もないんだ?激熱かと思ってた。

たたきたきさん
[No.1]たたきたきさん

こんにちわ   二ノ宮金次郎像は期待度20%もありませんよ   あんまり出ない割には期待度低いです    熱いのは、雑巾絞りレイで約40%、でかペンペンならプレミアです

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報