CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

遊び人ケン坊さん

外れて嬉しいけど、こんなのあり…

遊び人ケン坊さん

初代エバから追い続けている遊び人です9月2日の実戦報告アスカ暴走モード中、リラックス系SU3ノーマル絵柄(2)リーチ。発展先はレイ。当然当たると思いきやステップアップして外れ今回もかなり打っていますが、このパターンは初めてですちなみに次回当たりはノーマルでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
とり?さん
[No.5]とり?さん

いえいえ
どんだけ激アツでも、確定ではないですからねぇリラックスSU4ロングもハズした事ありますし

遊び人ケン坊さん
[No.4]遊び人ケン坊さん

とり?さん情報ありがとうございます結構上位ステージでも外れるようですね私の経験ではシリアス系SU3外れが最高でしたので

とり?さん
[No.3]とり?さん

間違えました
レイ月背景 でわなくて、ロンギヌスでした
通常中に、レイ疑似連3+ランプ全点灯+レイ月背景 をハズしたのと被ってました

とり?さん
[No.2]とり?さん

こないだ確変中に、アスカ疑似連3+ランプ全点等+レイ月背景を外しました結構ショックでしたね

だまだままさん
[No.1]だまだままさん

ショックですが確変中にリラックスレイのショートは結構外しますね!
私は確変中にリラックスシンジショートを外しました
「何が望みなの?」と思っていたらバリバリ~と突発でした!

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報