CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

モカ0423さん

途切れ単発8連もう疲れた…

モカ0423さん

皆さん、今晩皆さんは単発の数、最高何回当たりますか

私は今日、-20Kで単発8連てか一度とかではなくて、一度単発を当たったら、玉を全部流してまた単発で当たります…これはずっと8回連続同じ繰返しで、もう心も体もグタグタ~(大当たり6回、一回暴走と一回覚醒)結局マイナスで、玉を全部流して、疲れきったので、帰りました。てか本当に腹立つわ早く確変を引きたいなぁ…もうあのホール二度と行きませんっっ

経験者の皆さん、是非ご感想を聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
よーくんさん
[No.18]よーくんさん

モカさん       確変突入率75%の方なら結構連チャンするみたいだよちなみに僕は8連チャンが最高だけど…(;^_^A             のお昼ご飯か…僕はうどん

モカ0423さん
[No.17]モカ0423さん

そろそろ早めの昼ご飯でも食べようかな今日はマックに決まりだあぁ~虚し~

モカ0423さん
[No.16]モカ0423さん

よーくん、ありがとう悩んだ末に、結局行っちゃったよあんな負けても、全く懲りないヤツだな(^_^;)もう10Kを使っちゃったから、そろそろデジハネか1パチに移ろうかな

009調子いいのね良かったじゃん本当に羨ましい限り私は何をやってもダメダメデスでもあれって連チャンするのかな一回ぐらいしかやったことがないの

全然優秀じゃないよ会社の命令で行かなきゃいけないだけで、普段はギャンブル生活ばっかしてます

てかエバシマに私1人しかいないけど…これじゃ出るわけないなぁ

よーくんさん
[No.15]よーくんさん

モカさん最近は、チョイプラス程度かなエヴァがダメで009が調子いいよ            モカさんはずーっと調子悪いみたいだね金額も凄い額だししばらく1パチに転向するとかってどー            アメリカとドイツか~なかなか優秀だね                んっ結局行ったのね 今日は時間いっぱい楽しんでね (*^_^*)

モカ0423さん
[No.14]モカ0423さん

たたきたきさん、皆さん、おは只今マイホから返事書いてます開店10時から、昨日大当り10回、前々日8回の台に座ったが、投資金額5Kで次回予告『鳴らない電話』、レイカットインでユニゾンでハズレはぁ~もうだめだもうちょっとやってみようかな
たたきたきさん、ありがとう頑張りますてか時短抜けてまた単発かそれはいいね私なんか一箱流したら、250回転まで回したらまた単発って感じだったよ(T_T)

モカ0423さん
[No.13]モカ0423さん

啓太。さん、初めまして。レスありがとう確か贅沢言っちゃうダメだけど、やっぱり確変を引きたいなぁ…(涙)本当に引き引き、よわよわね
てかアバターめちゃおもろい

たたきたきさん
[No.12]たたきたきさん

モカさん、皆さんぉはよぅ   自分の時は単発、時短抜けてすぐに引き戻し単発…また時短抜け引き戻しって感じだったので、単発続きだったけど少しずつ出玉は増やせました    単発、全ノマレ追加投資でまた単発の繰り返しだと本当にィャになる   今日リベですか   行くなら頑張ってね

モカ0423さん
[No.11]モカ0423さん

よーくんさん、おはようアメリカ東海岸とドイツ出張に行くのでも夜まで少し時間があるので、朝一リベンジしに行こうかなと悩んでるもうこれ以上負けたら、もう全財産なくなっちゃうからまっいいか

よーくんさんは行かないの最近の調子どお私は昨日のエバと先週のガメラで、自慢じゃないけど、負け回数が自己更新中だよさくっと数えたら、約20連敗

啓太。さん
[No.10]啓太。さん

暴走からなら 単発やないじゃん。一応
  贅沢いっちゃイカンよ 
 当たらん人かて
  おるねん(・∀・) 
 ひきひき(・∀・)よわよわ

よーくんさん
[No.9]よーくんさん

モカさんおはよー              今日の夜出発なんだねアメリカ辺りかな               今日リベンジに行っての時間遅れないようにパチ行くなら頑張ってね(^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報