CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

エバマルさん

シンジモードからカヲルモードへ

エバマルさん

シンジモード中に(潜伏)シャッターが閉まり、背景変化かな?と思ったら、一瞬だけインパクトフラッシュが鳴り(キュインて感じで)カヲルモードに移行したんですが、この演出って皆さん見たことあります?初めてだったのでビックリしました。
ただ、その後左右同時停止から当たっても確変じゃなかったので、画面上ではカヲルモードでも中身はチルドレン潜伏みたいです…
カヲルモード移行って良くある事でしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 まぁ途中でカオルモードに変わることも あるよ(・∀・) 
 特殊停止の事は知らん
 そのうち だれか詳しい人くるやろ

エバマルさん
[No.2]エバマルさん

100回転は超えてませんでした。
確か40回転ぐらいだったです。
同時停止の見間違いでもないです。確実に同時停止でしたので

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

100回転 越えたからじゃないの??
 あと、同時停止で単発は
 勘違いじゃ??
  まぁ、確変濃厚ってなんかで見た気がするが。
 濃厚てこたぁ 確定やないやろ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報