CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

シャーロッ君さん

ハマりの時

シャーロッ君さん

って、ステチェンしないですね…何か悲しい音楽と暗い風景ばかり見ていたような。シャッター閉まっても同じ風景熱いリーチきてもアッサリ外すし。熱い系ってこんなに来るものなの?って。リラックス系は来なかったアスカ群外れ…疑似連3のレイ外れ…4より辛いです一円で6000円負けました。多分それなりに熱いリーチ外すと、当分来ないと再度感じました。因みに400回~900回まで回しました。相性悪っ
履歴をみると最大400で来ていたのに何故オレは

良い傾向とか…悪い傾向など聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
KOBEさん
[No.2]KOBEさん

履歴は全く関係なし。

引きですから。

そーゆう時もあります。

頑張って。

cleverさん
[No.1]cleverさん

いやいや
それはお前が引き弱なだけ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報