CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

まつりきさん

おじいちゃん

まつりきさん

今日エウ゛ァ打ってたら、隣の台のおじいちゃんがずっとうつむいているので
見てみたら、なんとハンドル握ったまま寝ちゃってましたあ、ありえない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
啓太。さん
[No.9]啓太。さん

 一日 寝ずに打ち行ってみ

まつりきさん
[No.8]まつりきさん

エサックンさんこんばんははじめまして
エサックンさんパチンコ打ってる最中ウトウトしちゃう事あるんですねよっぽどお疲れモードなんすか?僕はパチンコ打ってる最中はなった事ないです

まつりきさん
[No.3]まつりきさん

ドクターアキラさんはじめましてそのあと店員さんに起こされまたウトウトしながら打ってましたその時、ドッカーンと突発当たりが!おじいちゃんそれで目が覚めたみたいで(笑)マンガみたいな話だけどノンフィクションです僕はその後レイ背景がハズレたのでやめました

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報