CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

みっちゅさん

エバLOVE

みっちゅさん

はじめまして(^-^)
かなりのエバ好きです!
初代~ひたすらエバ一筋☆最後のシ者でこの前、朝イチ3回転で当♪(8…)が!ラウンド中、13ラウンドでいきなりカヲル画面に変わり(確変中のカヲルモード当りの)終ってモード選択のボタンで4号機♪後に19連でした(暴走2回)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
みっちゅさん
[No.11]みっちゅさん

お久デス(≧▼≦)
打ちたいけど…中々行けない
つらい日々……
が
昨日行きましたょ(イェイ)昼前に行き、中々かからず、もぅ今日ゎ帰って飲むか
ってふてくされていたらきました
プレミア
MISSION→サービスしちゃうわよ♪
いやいや約700ちかくまわしました
(打ち始めが200ちょい~スタート)
12連→2箱入れ→15連よかった~
で、カヲル対ラミレスまで見ました
もぅ満足の1日


カヲルか~わいん

UKNOWさん
[No.10]UKNOWさん

みっちゅさん
おひさ~
シ者打ったの?
《笑えば…》1分Mission だぬ(o^∀^o)
レイLOVEの僕としては
ぜひ見たいよ羨ましい
シ者は映像もキレイだしねぇ
5連オッケだぬ
勝ちオメだし
なによりストレス解消になったかな?

みっちゅさん
[No.8]みっちゅさん

いや~仕事忙しくて暫く行けなかったぁ~(~ヘ~;)
と、ストレス溜まりつつ…
久しぶりに行きました♪

いやいや初めてMISSIONで【笑えばいいと思うよ】を見た!
けっこう前にお隣さんで見て、こんなMISSIONあるんだぁ~って思っていたからかなり嬉しかった~♪

が、5連で終了( ̄□ ̄;)時間もなく終わっちゃいました(;_;)
一応プラスなのでοк♪

カツオさん
[No.7]カツオさん

はじめましてm(__)m
自分もエバ大丈夫です
19連チャン勝利おめでとうございますシ者では14連が最高なんで羨ましいです

エバ覚醒好きさん
[No.6]エバ覚醒好きさん

はじめまして
シトフタからハマっているエバです
19連は、夢の領域…
羽根のはえたカヲルくんも間近です
また、プレミア一杯、ワクワク楽しい話を聞かせて下さい

一緒にエヴァを楽しみましょう

カヲル出現さん
[No.5]カヲル出現さん

はじめまして
自分も
エヴァシリーズ大好きです
パチンコから
全ては始まった…(笑)
19連はすごいですね~
自分は最高10連しか
ないです

planet-aさん
[No.4]planet-aさん

はじめまして
私もエヴァ好きよろしくです
私は15回転で確変当たり、8回目で通常当たりでしたが「魂のルフラン」の曲になり左スミの当たり図柄が?マークで確変でした。そのあとは続かなかったけど、初めてだったからビックリでした。連チャンの記録は19連。でもハマリも経験パチ屋にかなりの貯金してます

エヴァが一番面白いと思います

UKNOWさん
[No.3]UKNOWさん

お初です
ユノといいます
ヨロシクです
僕はエヴァはキセカチから、しかもそんなに連チャンしたことないです
19連チャン羨ましい

よーくんさん
[No.2]よーくんさん

お初です       エヴァを初代から打ってるって事で、相当エヴァ好きなんですね      19連おめでとう

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

みっちゅさん
はじめましてm(_ _)m

シ者、19連の大勝利
おめでとうございます

僕も初代~ずっとエヴァ一筋の典型的なリーマンエヴァリストです(^_^;)

お互いにエヴァ、これからも楽しみましょうねo(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報