CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

シャーロック・さん

聞きたいことがあります

シャーロック・さん

通常時ボタンを押して初号機役物が吠えたら暴走入るんじゃないんですか
今日普通にリーチになって当たったんですが気になったもので…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
小春ぷぅさん
[No.3]小春ぷぅさん

『大当たり確定』だし、ある意味プレミアだと思います
でもやはり出現率の低い演出、カヲル背景とかリーチ非対応タイトル予告などが『プレミア』と言われる演出なんでしょうネ

あまり答えになってなくてスミマセン

シャーロック・さん
[No.2]シャーロック・さん

教えて頂きありがとうございます
ちなみにこれはプレミアですか

小春ぷぅさん
[No.1]小春ぷぅさん

はじめまして
初号機が咆哮した時の大当たり振り分けはおおよそ
15R→8割
 2R→2割
らしいです。
私は暴走しかしたことありませんが…

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報