CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ヤカタさん

使徒襲来!?

ヤカタさん

本日初めての当たり方をしたので、お解りの方返信お願いします!
ミッション中に次回予告が、使徒襲来と出ました。これは当確ですか?!プレミアに値する予告なんでしょうか?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
う~いちさん
[No.6]う~いちさん

すいません。一つ書き忘れました
大当り確定ではありません

う~いちさん
[No.5]う~いちさん

次回予告「使徒襲来」は一度だけ見ました。俺もその時は、ミッション中でした。
俺の知っている情報では、特定条件でしか出現しないようです。その条件は、わからないのですが
ただその事から通常時は、出現しないと思われますまた全リーチ対応でもないらしいです。
今わかっているのはこ、こまでです

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 もちろん通常時、次回予告出るばぃ
 ただ ミッション中のが次回予告 
 期待度が 高いと聞いた事が
 あるような ないようなある。

ヤカタさん
[No.3]ヤカタさん

返信ありがとうございました!
外れもありなんですねちなみに、出現時はミッション中限定とかなんですか?!私はミッション中に出現しましたが、通常回転中にも出るもんなんですか?!

たかにい777さん
[No.2]たかにい777さん

僕もはずしました
ヱヴァ5の次回予告はヱヴァ4よりか当たる確率が低いような…

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報