CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

あ~の~

Sリラさん

昨日レイ暴走から覚醒になったんだけど~
これっていぃ台ぢあなぃのかな
単発だったんですけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
KOBEさん
[No.5]KOBEさん

演出でいい台とかは関係ないですからね

ボーダー越えてるかでいい台は分かりますから。

好調、不調、とかのオカルトにとらわれないほうがいいと思いますよ。

アキ01さん
[No.4]アキ01さん

KOBEさんきついこと言うなぁ


Sリラさんお久しぶりです
新スレ建てたんですねおめでとうございます
確かに覚醒になるとちょっと期待しちゃいますよねなんか2確からまた2確引いた時ってだいたい連チャンしない気がしますね

ちなみに自分は最近7連勝して、今は2連敗中です(笑)

KOBEさん
[No.3]KOBEさん

この質問からして必然的に負けてそうですね。

Sリラさん
[No.2]Sリラさん

そっか~
最近負けまくリでャバいょ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報