CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

海三さん

チルドレンもーど

海三さん

こんばんは。皆さんに教えて頂きたい事があるのですがチルドレンモード(シンジ、アスカ、レイ)中にペンペンステージやミッションモードになると大当たりは確定なのでしょうか?それとも激熱なだけでしょうか?教えて頂けたら助かります。お願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
UKNOWさん
[No.6]UKNOWさん

お初です
ユノといいます
時短中の特殊ステージ
思わずガッツポーズです確かにアキ01さんの言うようにミッション系以外はビタ当たりなんで、演出の楽しさはないですけどね

碇屋シンジさん
[No.5]碇屋シンジさん

はじめまして!
時短中に、特殊ステージやミッションモードに移行したら確定ですよ。自分は今まで、ペンペン、マヤ&リツコ、ミッションモードになった事があります!

海三さん
[No.4]海三さん

ありがとうございますエヴァって本当に面白いですね。今日4k使ってたんですが。なんとか3kは返ってきたのでまた打ちに行けます

アキ01さん
[No.3]アキ01さん

だいたいミッション以外はビタ当たりなんで(自分は)演出ないからつまらないですね

ペンペンになったんですかおめでとうございます

海三さん
[No.2]海三さん

アキ01さん早速のレスありがとうございます確定なんですね今日、初めてチルドレンからペンペンに変わったので、もしかしてと思って

アキ01さん
[No.1]アキ01さん

はじめまして
確定ですよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報