CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

桜木?花道さん

特殊シャッターの出現率

桜木?花道さん

皆さんはじめまして
エヴァに最近はまりまして毎回打ってるんですが、今日初めて特殊シャッターを見ました 
が。。。 
唯一ハズレる可能性のある5秒、嫌な予感を抱きつつ見つめていると弐号機リーチで見事ハズレ

特殊シャッターで五秒が選択される割合はどんなもんでしょうか?
分かる方いたら教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ダイアモンド石堂さん
[No.3]ダイアモンド石堂さん

僕も特殊シャッター5秒が出てハズレるまで当たりと思い込んでた節がありました

マサボンさん
[No.2]マサボンさん

今日通常時初めて特殊シャッターでて金プレでこれは当たっただろと思ったら主と同じく弐号機リーチで外した(笑)

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

あくまで勝手な予想で申し訳ないのですが、ほとんどは5秒ぢゃないかと思います。
元々出現率の低めな特殊シャッター演出の確定となる5秒以外はプレミア級の250万分の1程度の確率になるんぢゃないかと思います。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報