CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

パチスケさん

カヲル覚醒モードって‥‥

パチスケさん

はじめましてパチスケです(´∀`)
早速ですが、カヲル覚醒モードで単発で終わってしまい、その後の引き戻しもなにもなかったんですが、覚醒モードが出る台は好調台なんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
パチスケさん
[No.6]パチスケさん

ユノさん、碇屋シンジさんコメントありがとうございます(^O^)/
覚醒からの連チャン自分も味わいたいです(:_;)
450もまわすんですか( ̄▽ ̄;)‥‥‥頑張ります(>_<)

UKNOWさん
[No.5]UKNOWさん

お初です
ユノといいます。
同じ2確でも、暴走より
覚醒の方がなんとなく好調台のような気がします。
これまで二回引きましたが二回とも連チャンしました
でも、覚醒はなかなか引けないですよね

碇屋シンジさん
[No.4]碇屋シンジさん

はじめまして!
私も今まで2回ほどカヲル覚醒入りましたが、そこからの連チャンは無かったです。
そのうち1回が覚醒終了後450くらい回してそこから14連でした。

パチスケさん
[No.3]パチスケさん

桑原さん、カツオさん、はじめまして(^O^)
コメントありがとうございましたo(^-^)o
まぁ覚醒モード見れただけよしとしますf^_^;

カツオさん
[No.2]カツオさん

はじめまして覚醒モードは比較的好調だと思います単発で時短もスルーするとです

桑原正美さん
[No.1]桑原正美さん

こんばんわお初です。覚醒モードは連チャンする事ありますけど単発が大半ですね。引き戻しに期待ですね。暴走モードもそうです。レイだったら好調なんですけどね。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報