CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

†-ROCK-†さん

回転通常音変化

†-ROCK-†さん

コツなど投稿してくれると有り難いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
う~いちさん
[No.23]う~いちさん

そんなもんなんですか昔スロットの実機買おうとした時、人気の機種は、けっこうな値段したんで、てっきり10万ぐらいするのかと…
普通に考えたらスロットよりパチンコの方が、定価安いですもんね

†-ROCK-†さん
[No.22]†-ROCK-†さん

う~いちさん

10万もしませんよ

コントローラーとか付属して
いる実機わ3万~4万ですが
実機と玉のみでしたら、2万
~2万5千で買えますよ

因みに、自分わ2万で買えました

う~いちさん
[No.21]う~いちさん

こんばんは
実機うらやましいですねまだ最後のシ者って新しくて人気あるから買ったら、10万近くするんじゃないですか?

ファロさん
[No.20]ファロさん

今って設定ないよね?
10何年前から

桑原正美さん
[No.19]桑原正美さん

こんばんわ家に台置けるスペースが無いんですよね。結構高いんだろうなぁ。設定変えることも出来るんですかぁ。例えば大当りしやすくなるとか。店で打った方が良いのかもね。1パチでこの台打てるのでね。

†-ROCK-†さん
[No.18]†-ROCK-†さん

桑原正美さん

台買った方がいいと思います

毎日カヲル君が見れるとなると

夜も眠れませんよ(笑)

桑原正美さん
[No.17]桑原正美さん

こんにちは。家に台があるんですか羨ましいです。自分も台買おうかな。

†-ROCK-†さん
[No.16]†-ROCK-†さん

家に台ありますよ

ただ、ずーっとやってると飽きますけど

UKNOWさん
[No.15]UKNOWさん

お初です
自宅にパチ台あるのかな?いろいろ試せていいよね羨ましい

啓太。さん
[No.14]啓太。さん

 店で撃つ事に
 意味があるのだよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報