CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

さがプリズムさん

時短中に??

さがプリズムさん

えーと、はじめまして。すみません、誰か教えて下さい。   今日、暴走ひいてサクサク掛けてましたが、冬月先生でむなしく確変終了しちゃいました。セグは、ドキドキ感を楽しみたかったから確認しませんでした。17回転目に弐号機のWラインリーチがかかり、発展しましたが、外れました。その後、19回転目に予告から6絵柄の零号機シングルラインリーチがかかり、アスカが助けに来ましたが、外れました。で、23回転目に逃げちゃダメだっ、の擬似連2回で1絵柄初号機リーチ。咆哮無し、これまでか~台詞で発展無しで当たりました。これって、潜伏だと思います?それとも、ヒキ強?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
さがプリズムさん
[No.4]さがプリズムさん

レス有難うございます。初号機ハンドでリーチにならないと潜伏じゃないって知りませんでした。有難うございます。今後活用させてもらいます。

碇屋シンジさん
[No.3]碇屋シンジさん

はじめまして!
時短中の弍号機ダブルリーチで外すのと、ハンドすべりでリーチにならないは潜伏状態ではないです!私も上記で「ダメだぁ」と思ってたらユニゾンで当たりました!私のパターンでは、時短終了後すぐにミッション、または特殊ステージに移行したら500以上ハマってます…汗

さがプリズムさん
[No.2]さがプリズムさん

ありがとうございます。やはり、自分のヒキ強だったんですね。
それと、みなさんは、オカルトになるかもしれませんが、この演出が来たらハマル前兆とか、逆に爆発の予感とかってあります?

サネッティさん
[No.1]サネッティさん

初めまして
答えから言うと潜伏じゃないですよ
潜伏してたら2号機リーチいったら当たります
ヒキというかイイ時短だったんだと思われます
当たりきてよかったですね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報