CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

甘kissさん

カオル君が主人公(*´д`*)

甘kissさん

今回はカオル君が皆様に確変と呼ぶ至福を沢山くれますが(゜Д゜;≡;゜Д゜)

自分は確変中にしかカオル君に会ったことがなく通常時のカオル君にあえません

よくおじちゃんとかは救済でカオル君みるのに自分は確変だけなぜか嬉しくない。

皆様はカオル君通常時見たことある人はおおいいと思いますが。

仲間いませんか(´・ω・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
連邦の白い悪魔さん
[No.13]連邦の白い悪魔さん

Kissくん
みぃっけ~
また、落ち着いたらみやさんとこおいでよ
一緒に楽しく会話しよ

カヲル出現さん
[No.11]カヲル出現さん

みやさん
こちらこそ
自分も持ってるんで、たま~に遊びに来てくださいね

カヲル出現さん
[No.9]カヲル出現さん

甘kissさん
初めまして
m(_ _)m
自分はシ者を打ちに行くと、3回に2回ぐらいはカヲル復活を見れます
もちろん通常時でも
ただ逆に全回転や格納庫にはあまり縁がありません

★☆みや☆★さん
[No.8]★☆みや☆★さん

甘Kissさん 
ってかすいません
甘Kissさんに出会えたうれしさのあまりに、あいさつ遅れました
初めまして
みやってイイます
皆様どうぞよろしく

★☆みや☆★さん
[No.7]★☆みや☆★さん

甘Kissさん 
見つけたぁーΣ( ̄□ ̄;) たまには、新スレ遊びに来てねん
パチンコ全般スレ
【のだめオーケストラ】
とりあえず今日の、お題はスラムダンクについてなり
起きて暇だったら遊びに来てくれね

武蔵。さん
[No.6]武蔵。さん

皆さん初めまして自分は通常時バルに負けた時、助けに来てくれましたその後台は絶好調なりました

甘kissさん
[No.5]甘kissさん

啓太さんうらやましいぞい(´・ω・`)


愛さん了解

愛の十字架さん
[No.4]愛の十字架さん

kissくん見つけちゃった 顔文字でわかった
たまには遊びにきてね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報