CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

シュンたとえばさん

教えてください

シュンたとえばさん

最後のシ者

初号機ハンドが3連続で続いて
ダブルリーチ
弐号機がマントをつけて登場
初回あおりでATフィールド全開
初号機がたすけにきて
またATフィールド全開

これでハズれるんですか?
本を見る限りでは、弐号機の演出で初回あおりでATフィールド全開だったらプレミアで100%当たるって書いてあったんですが
よかったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カツオさん
[No.5]カツオさん

アスカいきますだと発展前は出力最大ですよ発展後ATフィールド全開です
プレミアカットインて言われてるのは発展前でATフィールド全開です

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 アスカ行きます でも
 二回目 ATフィールド全開って言うよね。

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

出来れば最初のあおりを押して頂ければ良かったのですが、2回目あおり時にATフィールド全開なら、大当り濃厚ですよ

その場合必ず最初のあおりは必ず殲滅させると出るので、こちらのほぉが判断しやすいですし、今度は是非押してみてください。

二号機のダブルはあおりが合計5回あり、回数の誤解もしやすくなっているので、もしかしたら2回目のあおりではなかったのではないかと思います。

シュンたとえばさん
[No.2]シュンたとえばさん

ヤケ男さん回答ありがとうございます
初心者なんでわかんなかったです

あとATフィールド全開が2回でたら激アツなんですかね?

ヤケ男さん
[No.1]ヤケ男さん

お初です。初号機ハンド滑り3回はプレミアじゃないよただ期待度が高いだけ自身も外しましたし

初号機ハンド4回ならば当たり濃厚ですけど

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報