CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

こうめい516さん

エヴァ初心者です教えてください

こうめい516さん

最近パチンコをはじめて、エヴァ打ちにいったんですけど、僕が座った台が他の台と違って、暴走、覚醒って書いてあるとこなどが打ってる間ずっと点滅してましたそして、ミッションモードに入って、制限時間が表示されなかったため、大当りかと期待してたんですけど当たらず
結果2万ほど打ち込んで、当たり無しだったんですけど、このような点滅は何か意味があるんですか
いくら調べてもわからなかったんで、わかるかたお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
こうめい516さん
[No.3]こうめい516さん

レスありがとうございます
そうだったんですか
隣の隣も同じ現象起きてて当たってたんで、ついつい期待しちゃって打ち込んだんですけど、やっぱり何でもないんですね
わかってすっきりしましたありがとうございました

とんずけさん
[No.2]とんずけさん

台がイカれているといっても、大当りの抽選に影響はなぃので、気にしなくていいと思いますよ

サネッティさん
[No.1]サネッティさん

初めまして
多分ですがそれちょっと台イカれてますね~
シ者じゃないけどシトフタの時に自分も同じ現象起きましたよ。丁度シンクロの時に気づいたんで『あっ、暴走する』って見てたら何も起きませんでした

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報