CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

セグにつぃて~

Sリラさん

このまえ通常図柄で当たって
セグみたら
≡
だったんですけど
これって潜伏ぢあなぃんですかね
あっさリ時短抜けました
このサイトのセグflashでゎ残念になるけど
ぁるサイトでゎ潜伏になってました

前このセグだった時チルドレンモードで当たったんで
今回も当たると思って期待してぃたんですけど…

どぅなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
Sリラさん
[No.8]Sリラさん

はあぃ
ぁりがとです

レクサスZさん
[No.7]レクサスZさん

がんばって
いろいろと勝利報告聞かせね

Sリラさん
[No.6]Sリラさん

そうですか
ぁりがとござぃました

Sリラさん
[No.4]Sリラさん

みなさんぁりがとござぃます
ゃぱぁのセグゎ当たり確定ぢあなぃんですね
なんか難しいやあ

てことゎこのサイトのセグflash信じて大丈夫なんすか

レクサスZさん
[No.3]レクサスZさん

Sリラさんはじめましてです
niyao2さんのの情報通り通常大当り・チルドレンモード移行のセグですね
Ξ.だと確変図柄直当たりのセグですよ

とんずけさん
[No.2]とんずけさん

エバ5は潜伏確変といっても、100回転を越えれば必ずカオルモードに昇格するか、時短が継続するので、北斗や慶次と違い時短中に止めない限り確変の台を捨てる可能性はありません。
また、潜伏限定の法則や演出なども多く、セグを見なくても演出からある程度判別が可能です

なので、このセグは…と不安になるぐらぃなら、あえてセグを見ずに演出を楽しむのもアリですよ


niyao2さん
[No.1]niyao2さん

Sリラさん        はじめまして              にゃおの持ってるエヴァパチでは、そのセグは、 通常大当たり・チルドレンモード移行セグになってます。                    潜伏セグではないみたいですよ。         

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報