CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ぬまけいまんさん

あり得ないことが

ぬまけいまんさん

起きました
カオルモード突入した途端暴走に切り替わり連チャンが2R確変で終了した皆さんこんな経験した方います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
とんずけさん
[No.13]とんずけさん

まず、エバには北斗や慶次などのバトルスペックと違い2R通はなく、2R確のみとなります。

なので、スレ主さんが仰る2Rで終了とぃうパターンは存在しません。


もし、スレ主さんが当たり終了と勘違いなさって、確変中の台を捨てたのなら非常に勿体なかったと思いますよ。

デロリアン2さん
[No.12]デロリアン2さん

実際に合ったようなので、スレの方が質問し…考えられる可能性を回答してるだけですので…

桑原正美さん
[No.11]桑原正美さん

デロリアン2さんそうですね失礼しました。でもそんな事あるんですかねぇ。自分今までないですよ。

桑原正美さん
[No.9]桑原正美さん

こんばんわお初です。暴走モードは135で止まらないと行きませんよ。カヲルモードで確変図柄で暴走で当たったといってますけど多分暴走大当りですね。10億分の1というレア演出ですよ。まだ自分見てませんよ。

デロリアン2さん
[No.8]デロリアン2さん

勿論ありますよ!
たまたま1回転で暴走当たりに当選しただけので、最悪とかじゃなく、確変中なのは変わりないので、次に期待と言うよりは、継続率62%ぐらいでしたかね?
それを引けばいいだけのことですよ!

ぬまけいまんさん
[No.7]ぬまけいまんさん

カオルモードで一回転しないうちに暴走入ることあるんすか?
それって最悪パターンですよね?

デロリアン2さん
[No.6]デロリアン2さん

3の確変ならば、
カオルモードで、暴走引いただけですね!
解決しましたね

ぬまけいまんさん
[No.4]ぬまけいまんさん

いや選択なしの直カオルモードっすね
確かに当てたのは3の確変ですね

デロリアン2さん
[No.3]デロリアン2さん

初めまして!
少し気になったので参加させてもらいます!お許し下さい!
通常当たりをして、チルドレン選択画面になりますよね?

その2択の中に、
カオルモードが合ったのか、直でカオルモードに以降したのかはわかりませんが…

経験上潜伏確変なら、だいたい特訓モード行きますよね?

2択で、カオルモードに以降したなら、潜伏確変で、暴走引いたことになります!
ただ2択の中に、カオルモードがあるのかなぁ~

現に起きたので、スレをしているんだと思いますが、

見た所、通常当たりじゃなく、確変引いて、確変中に暴走ではないですか?

まず、当たり後の一連の流れを説明してもらえますか

ぬまけいまんさん
[No.2]ぬまけいまんさん

通常大当たりしチルドレンモードに入るんだがその時にカオルモード突入画面が出てやったと思い回していた時シンジのエヴァ頭の装甲壊れ映像が出て暴走モード
わかったか?

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報