CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たかにい777さん

暴走モード突入…

たかにい777さん

暴走モード突入してあっさり単発終了その後の引き戻しを早くするオリ方って無いですかねぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
RAYさん
[No.15]RAYさん

(^・・) ヒョコ
たかにい777さん
RAYもオヤスミィのお届けデス今日は(昨日か)来てくれてアリガトでした
また明日
おやすみなさぃ

たかにい777さん
[No.14]たかにい777さん

RAYさんレスありがとうございます自分のスレ確認する前にRAYさんのスレにお邪魔したところです何だか皆さん楽しくやってるみたいで僕もお邪魔にならない程度に仲間に加わらさせてもらいますね

RAYさん
[No.13]RAYさん

㌧┃ ニョキ
㌧・・) お邪魔します

たかにい777さん
さきほどはRAYスレに
お越しいただき
ありがとデシタ(^-^)

今の時間、ちょっと人が
ゴチャゴチャ来訪のため
賑わっていて、
初めてスレに来ていただいた たかにい777さんには居心地が悪いのでは…とこちらに来てみました
普段はモット静かにお話が
できますので
またぜひ、いらしてクダサイそれでは、お邪魔シマシタ

たかにい777さん
[No.12]たかにい777さん

ユノさん初めましてレスありがとうございます

RAYさんて方は凄いんですねぜひ参考にしてみたいです

RAYさんのスレに一度お邪魔してみようかな…

UKNOWさん
[No.11]UKNOWさん

たかにい777さん
はじめまして
ユノといいます。ヨロシクです。
単発パターンでも、僕は暴走からの単発は嫌いじゃないです
その後、連チャンを引くかどうかは別として、次の当たりが早い気がします。
僕はシ者スレの検証に寄生している者ですが、
スレ主のRAYさんは引き戻しの引きがすごく、おそらく26連もしていると思います僕はそのスレに来てからいろいろ参考にすることばかりで、負け知らずです
長々すみません
一応ご参考まで。
失礼しました

たかにい777さん
[No.10]たかにい777さん

見たいですねぇ~
最後まで見たアバターの方っているのかなぁ~もしいたらお話し聞きたいですね

そちらは再放送してるんですねこちらは残念ながら…EVAサイトで再放送の情報を知り録画しなきゃと張り切ってたら関東圏だけだったみたいでガッカリでした…。

小春ぷぅさん「you are No1」目指して頑張りましょー

小春ぷぅさん
[No.9]小春ぷぅさん

私も昔見てたのでストーリー知ってます
今深夜に一挙放送やってるので、録画もしてますよ
リーチの映像見ながら、「あの場面だぁ」とか思いながら楽しんでます

後は連荘させて、ストーリー26話までコンプリさせたいですネ(≧ω≦)

お互い最終話目指して頑張りましょう

たかにい777さん
[No.8]たかにい777さん

小春ぷぅさんの「ぅ」が「う」になってましたごめんなさ~い

たかにい777さん
[No.7]たかにい777さん

小春ぷうさん心強いご意見ありがとうございます
EVAはストーリーを知ってるだけにいろんなリーチ場面で感動(ちょっと大袈裟かな)しながらたのしんでますよ勿論当たった時はいっしょに唄ってます(笑)

小春ぷぅさん
[No.6]小春ぷぅさん

たかにい777さん、私も熱いの外したり、暴走単発なんてよくありますが、エヴァ5は大好きなので
お互いめげずに連荘祈って打ちましょう

レクサスさん、初めまして
あの時は泣けました
心がポッキリ折れて、出玉分回して帰りました…
自分のヒキの弱さを呪いました(Тωヽ)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報