CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ちょびちょびたんさん

質問です

ちょびちょびたんさん

エヴァランプっていうんですかね?画面の下にあるランプが青→赤→赤の大→金色っぽいのになったら、当たり確定ですか?長い間打ってて初めて見ました!その時は当たりましたが、確定なのかな?と思って。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ファロさん
[No.4]ファロさん

保留先読みだよ

カウントダウン予告と同じ感じ

レクサスZさん
[No.3]レクサスZさん

4回目はレインボーと緑?があるらしいですよ
レインボーだと確定じゃなかったかな←間違ってたらすいませんm(__)m
ちなみにコア×4は3回出現しまして3回ともレインボーで当たりましたよ

ちょびちょびたんさん
[No.2]ちょびちょびたんさん

回答ありがとうございます!私も3回までしか見たことなかったので、びっくりしました☆

桑原正美さん
[No.1]桑原正美さん

こんにちはお初です。それはコアフラッシュですね。ガセもあるんですけど、4回まで行けば熱いです。自分は3回までしか行った事無いです。3回以降出現率が激低でレアです。疑似連ではありません。保留玉が減ります。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報