CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

けんひろ2さん

教えてください!

けんひろ2さん

セグの確認してエンディング昇格だと安心してると、碇シンジモードになりました。ありえるんでしょうか?セグの確認は2回したので間違いないです。
こんなこともあるのかなと疑問に思いましたが、時短消化からチルドレンモードに移行するんだと勝手に思い込んでいました。けど、時短はあっさり終わりました。
確変どこいったんって思ってるうちに、保留玉で315ビタ止まりして暴走モードに突入しました。
エヴァの確変は内部的に潜伏することもあるんですか?
気になるので教えてください。よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
急襲粋漢さん
[No.8]急襲粋漢さん

なるほど
横線と縦線つながってるわけね
それなら昇格セグだな
お(≧ε≦)チュ

う~いちさん
[No.7]う~いちさん

そのセグエンディング昇格ですよ!
そうなるとセグ表は、あってると思いますよ。
それに似た同じ形で一列下にズレたセグがあるので、それとの間違いでは?
上段 ┏┓
下段   .←エンディン       グ昇格
上段
下段 ┏┓.←15R通常

急襲粋漢さん
[No.6]急襲粋漢さん

そのセグ表は多分間違い
このサイトのセグば見た方がよかよ
お(≧ε≦)チュ

けんひろ2さん
[No.5]けんひろ2さん

返答ありがとうございました。
セグは下の形でした。

  -
 l l
    .
ドット有。
持っている表が間違えてないなら見間違えてたんかなぁ(^_^;)
保留玉の暴走は引きが良かっただけだったんですね。お騒がせしましたm(__)m

う~いちさん
[No.4]う~いちさん

最後のシ者は、潜伏確変ありますが100転越えても電サポ終わりません!(101回転目からチルドレンモードカオルに変わる)
なので電サポ抜けたという事は通常セグを確変セグに見間違えたと言うことになります。

急襲粋漢さん
[No.3]急襲粋漢さん

お(≧ε≦)チュ
間違いの理由はドットで決まり
俺も前に間違えた事あったよ
お(≧ε≦)チュ

デロリアン2さん
[No.2]デロリアン2さん

おはようございます!
残念ながら、見間違いだと思います!

考えられるのは、持っているセグ表の間違いか、ドットの有無ではないですか!

ドットはたまに見間違うことありますからね!

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 ありません。
  見間違え。もしくは
 あなたの持っているセグ表が間違ってます。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報