CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

海三さん

凹む

海三さん

こんばんは皆さんにお聞きしたいのですがエヴァ5を打っててこれをハズすと凹むって予告やリーチがあれば教えてもらえないですか?またその後の様子はどうやってるか教えてもらえたら助かりますエヴァを打ってても引き際が中々わからないので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
海三さん
[No.4]海三さん

お三方、書き込みありがとうございます。熱い演出をハズしたら50回転位は様子をみるのがいいんですねいつも熱い演出を外しても頑張って粘ってて投資金額ばかり増えてたので参考になりましたありがとうございました。

だまだまさん
[No.3]だまだまさん

私もデロリアンさんと同じ感じかな?
次回予告、パターン青、ユニゾン、バルディエル、劇場版、金枠アスカロング以上、疑似連。ハズレたら50回して当たり来なかったら終了です!

デロリアン2さん
[No.2]デロリアン2さん

こんばんは。
自分は、次回予告・使徒予告・金枠レイ…他にもありますが、これを外すと凹むと言うより、今日は引き弱いなぁ~で、止めています!

好きな台なので打ち続けたいですが、引きがダメな方に片寄ると、投資いくら使っても全く当たらないですからね!

引き際ですが、投資額・持ち玉にも寄りますが、投資が少ないときで、良く回る台なら、打ち続けますよ!
もちろん持ち玉にも寄りますが、なるべく+収支になるようにして、確率分回すか、1箱飲まれたら止めるなどしています!

急襲粋漢さん
[No.1]急襲粋漢さん

おつ
俺は水玉やらボタン二度押し外れたらやめるよ
俺の場合は外した後そこから必ず500以上は回さんと当たりこんかったからね~
他の人がどうかはわからんけどね
お(≧ε≦)チュ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報