CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ピルゲイツさん

さよなら

ピルゲイツさん

今日
ネルフプレート右(ゴールド)
でリーチ後に
レイ背景で
レイが『さよなら』

レイが好きなんで
めっちゃテンション
上がりました

みなさんの
好きな演出
教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
だまだまさん
[No.3]だまだまさん

キレイパンダさん、私は国連軍出るたび「使徒に対して通常兵器は役にたたんよ」と、ゲンドウのようにつぶやいてます

キレイパンダさん
[No.2]キレイパンダさん

初めまして好きな演出…私は格納庫かなぁ~音楽も好き♪この前ぼーっとして打ってたらマヤリツコステで扉開き…カヲル君が立ってて思わず体が後ろに(笑)
私もマニアックな所で、ペンペンステのガッカリしたペンペンのクーーって声と国連軍リーチで外れた時に出てくるサキエルの顔(笑)

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

こんにちはです!

カヲルくんな私はカヲルくん背景はあたりまえなので、ちょっとマニアックなところを…
3の倍数の確変図柄で当たった時の「魂のルフラン」でカヲルくんのカットが一度しかないのがありますが(夕焼け背景の昔からのやつ)それを楽しみにしてます

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報