CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

だまだまさん

アスカ来日

だまだまさん

テレビで再放送されていたのが勝手に録画されていたので、つい見た昨日。
今日はなんとタイトル予告「アスカ来日」と次回予告「アスカ来日」をそれぞれダブルリーチで当たった!(タイトルは警報無しで弐号機単発進が良かった?次回予告はコアF三回目と絡んだ)
いつもは全く期待してないタイトルなのに、当たる時はそんなもんじゃと感心していると5ミッション突入時にチャンス目からアスカ暴走。アスカシンクロからアスカ暴走
今日は1日アスカ大活躍でした!

先週はめちゃくちゃはまりまくっていたのが嘘のような今週でした!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
カツオさん
[No.9]カツオさん

だまだまさんこんばんは自分もプレミアいっぱい見たいですお互いに見れるといいですね

だまだまさん
[No.8]だまだまさん

カツオさん、ありがとうございます
ゲームが出るまでにプレミアたくさんみたいです!

だまだまさん
[No.7]だまだまさん

キレイパンダさん、ありがとうございます
そうなんですね、渋い!と思ったリーチが当たると「あり得ないわ」とリツコ状態ですね!

カツオさん
[No.6]カツオさん

だまだまさんこんばんは自スレへありがとうございました
今日はアスカデーだったんですね
次回予告アスカ、来日はまだちょっとは期待できるますが、タイトルアスカ、来日は当たらないですアスカ活躍する台はいい台なんですね今日は大勝利おめでとうございました
自分もPS2のシ者買います

キレイパンダさん
[No.5]キレイパンダさん

だまだまさんこんばんわアスカ日和だったんですねサクサク当たる時と強予告強リーチでもゼンゼン当たらない時…なんなんでしょうね(笑)カヲル君通常時に初めてふんふん♪したのに単発カノン久々に聴けたからヨシとしますかね

だまだまさん
[No.4]だまだまさん

見慣れてないせいか、「静止した~」は一瞬「おっ!!」と思いますね
しかし、次の瞬間ペンペン並みにため息が…
なので「アスカ来日」の方がスルーします
ああ…「シンクロ」が懐かしい!

ペカッ最高さん
[No.3]ペカッ最高さん

だま姉☆
7月30日ですね
ありがとうございます

買わなくちゃ

俺は、【アスカ、来日】と
【静止した闇の中で】が出るとガッカリしちゃいます
まず当たらない

当たったらラッキーですよ

さっきこちらもデカイ雷落ちましたよ
雨は、降ってないから空鳴りです

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

ペカさ~ん元気~
発売日は7月30日です!私なんてPS限定版とDSと両方予約済み!
先週はどこの店に行ってもダメダメだったので、今週は本当に良かったです!
(1パチですけどね)

いやあ~「アスカ来日」は自分の中では信用度下のほ~うですから、当たるとある意味プレミアみたいな感じですね

ペカさんも思う存分楽しめるといいなぁ(あ、夕立きた)

ペカッ最高さん
[No.1]ペカッ最高さん

だま姉☆
こんばんは
お久しぶりです
アスカ大活躍でしたね
俺は、【アスカ、来日】で当たった事ないですよ

しかも昨日は、録画したハズが日にちを間違え録画されてなかった

だま姉最近は、調子どうですか?
俺は、全然ダメです
しかも来月末まで禁パチしなくちゃいけない状況だしあ~、シ者打ちたい

ところでPS2版最後のシ者っていつ発売だか分かりますか?
買いたいけど発売日が分からないんです

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報