CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

あおさん

バグ?

あおさん

昨日こういう事がありました。変動中にいきなり画面が真っ暗になって役物が動き出したからプレミアかと思ったらステージチェンジしただけでした。でも保留は2個減っていたような…演出とは思えない出来事でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
だまだまさん
[No.3]だまだまさん

遅い時間?
私の行く店は22時45閉店ですが22時15を過ぎると天井の照明が半分消されます
そうすると電気ビリビリ来ません?
やはり、間違って消されたのかしら!?

あおさん
[No.2]あおさん

だまだまさん、教えていただきありがとうございました。でも、遅い時間のせいか同じ島に3人しかいなかったんですよ。暴走モードへ突入したかと思ってしまいました、当りでもハズレでも電源落ちってあるのかな?

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

あ、それ電源落ちでは?
朝、電源入れると役モノ動くらしいし。
演出などで一瞬大量の電力を使ったりする時があるので、シマ単位などでそういうことがあるようですよ~

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報