CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

@そらさん

カヲルモードのハレルヤ

@そらさん

皆様に質問です!
カヲルモードで流れるハレルヤって、アレンジされてますよね?
テンポも違うし高さも違いますよね?
どなたか詳しい人いたら、詳細お願いしますm(__)m

着うた欲しいけど、どこにもありません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
デロリアン2さん
[No.4]デロリアン2さん

こんばんは。
詳しくはわからないので何とも言えないですが、今度ゲームソフト出ますよね!
まぁ~それで音楽を楽しもうかと思っています!笑

@そらさん
[No.3]@そらさん

ご返事ありがとうございますm(__)m
そうですよね
どこにもアップされてないですよね
音源がまだないからですかね?‥‥‥

デロリアン2さん
[No.2]デロリアン2さん

こんにちは。
自分も気に入っている音楽ですが、残念ながら今のとこ、着メロしか手に入ってません!
エヴァのアプリが出来るサイトに入れば、着メロゲットできますよ!

ちょくちょく更新はしているようなのでチェックしてますが今のとこまだみたいです!

@そらさん
[No.1]@そらさん

誰かレスお願いします

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報