CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

レイジさん

教えてください

レイジさん

ゴールド枠予告・ゴールドプレート予告の出現率を教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 91~100
小春ぷぅさん
[No.778]小春ぷぅさん

こないだ丸刈りにしたばっかだもんね
少しの間辛抱だネ
ワタシは10月半ばになったらハローワークに行って来る

ユニコーン分かんないか~
あんまり音楽聴かない?最近復活したオッサンバンドみんな広島出身のスター☆彡

あぶなかった寝過ごすとこだった
昔お菓子屋でバイトしてた時、立ちながら意識無くなった時あったな ヤバカッタ

啓太。さん
[No.777]啓太。さん

待っておったのだぁ!!
  777は 頂きます
    ふっ

啓太。さん
[No.772]啓太。さん

 最低でも 一ヶ月は待たなアカン
 はよ伸びんかの…(・∀・) 

 ユニコーン??歌手か?
 聞いた事は あるが……。 
 
 まぁ、立って寝るなよ
 昔 パチヤん時、意識飛び飛びで仕事しよったけん
 寝ずに 仕事が日常茶飯事
  

小春ぷぅさん
[No.771]小春ぷぅさん

おかげで寝不足じゃい
今だけど、座ったらオチそうだから立ってる

髪、すぐに伸びそダネタワシから芝生…そしてススキ(笑)そしたら『蘇る勤労』(←ユニコーンわかる?)じゃ

ウン(..)カウントダウン『3』
行って来る(・∀・)ノ
あっ、座れちゃったヤバイ…

啓太。さん
[No.770]啓太。さん

 おはよう
  耳元に蚊かぁ~(>_<) 
 そら イラつくな…。 

 ゴツイって 人には言われるなぁ。。ワシは 普通やと思うが…。 よぅ分からん

 髪は たちまち伸ばさな… 
 ぷぅちゃん、最後のシメ近いなぁ頑張って

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報