CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

なっちっちぃさん

使徒より続かなくなった?

なっちっちぃさん

使徒よりも連チャンする台が減った気がするのゎ私だけでしょうか?使徒ゎかなりはまってめちゃ打って楽しんでたのですがシ者になってからはは6連くらいしかしないことが多いのでシ者ゎ前程のめり込まなくなっちゃいました私だけかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
デロリアン2さん
[No.1]デロリアン2さん

初めまして!
連チャンが前のやつより続かないなど、そんなことはないですよ!
連チャンは、確率の問題なので、たまたまだと思います!
暴走単発・暴走からの10連・17連などしたことありますが、自分の中では、うまく確率で続いてくれたり、単発を引いたりと…その日によって色々違います!
6連しただけでも、すごいと思いますよ!
素直に6連を喜び、エヴァを楽しんで見てはどうですか?
自分はエヴァが好きなので、負けても打ち続けています!
演出だけでも楽しいですからね…笑

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報