CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

なんやかんやさん

好調台?

なんやかんやさん

質問なんですけど、たま~~にいくホールがイベントだったんでエヴァを11時くらいからうったんですけど、入り口の端っ子の台で、三連で時短後145で放置してた台に座って1000で警報パターン青イスラフェルで役物先吠えで確変でそこから単発セグ通常でも時短中5回わひきもどし、確変中、暴走や覚醒もはいり結局14連して一時30分ぐらいでその時点で大当たり19で総回転800でエヴァの島で一番でてたんですけど、そのあと2箱飲まして台があまりにも静かでバイトもあるんで帰ったんですけど、そうゆう台って夜あたりにまたでますか説明下手ですいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 好調台なんてのが
 分かるなら 皆勝てるんだよ~(・∇・) 
  打ち手のヒキ次第
 釘が見れりゃ 問題なしかと

ファロさん
[No.5]ファロさん

完全確率なので運次第です

桑原正美さん
[No.4]桑原正美さん

後背景変化はどうでしたか?それにもよりますね。

なんやかんやさん
[No.3]なんやかんやさん

はじめまして返事ありがとうございますやはりそうでしたかボタンも無言ばかりだったんで

桑原正美さん
[No.2]桑原正美さん

こんにちはお初です。台が静かになったと言ってましたね。やめて正解ですよ。ハマル可能性大です。初当たり速い台は好調台ですけど、500~600は必ずはまります。酷い場合は700や800は行きますよ。夜から出るかどうかは分かりませんが。

なんやかんやさん
[No.1]なんやかんやさん

ちなみに上の座って1000でってやつわ1000円でってことですすいません

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報