CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ちょあらさん

エヴァは疲れる

ちょあらさん

2362回転・・・・・・
しかも単発って

みなさんは最高どれだけ回しましたか?
今日?昨日は疲れました。ふて寝します。おやすみなさいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
桑原正美さん
[No.2]桑原正美さん

こんばんわお初です。自分は1050回転ですね。でも大丈夫これでこの機種の特徴が大体分かったのでね。

シンドリーちゃんさん
[No.1]シンドリーちゃんさん

初めまして。私も一昨日から今日にかけてハマりにハマって三日でトータル10万負けてます。イベントもきちんとチェックして、出てるかどうかも確認して、ほぼ1000円で24回くらい回ってたのに何で全部出なかったんだろう…一度だけ暴走しましたけど単発で終わり…疲れました。
もうエヴァは当分打ちたくないです。

ちょあらさんもお疲れ様でした。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報