CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
とんずけさん
[No.7]とんずけさん

確かに釘がいい台のほぉがいいですが、当たらなければ意味はありません。パチンコは釘3割運7割と言われるよぉに運の要素が強いといえます。また、座る台選びも重要ですが、やめどきも探しも重要です。なので釘がいいからといってズルズル投資するより、100回転以内にアツい演出がなければ…など自分ルールを決めて投資を抑えるのも、ありですよ

ファロさん
[No.6]ファロさん

完全確率なんで100%運です

亮那佳さん
[No.5]亮那佳さん

エヴァなら稼働率の高い店で打つとわかりやすいですよまぁ、高すぎると台選べませんケドね
逆に客が入らない店だったらアベレージ読めませんからね
結局パチは確率なので初当たりは運ですよね

桑原正美さん
[No.4]桑原正美さん

こんばんわお初です。自分の場合はデータ見て台を決めてます。朝から打つ場合は前日下見して台を決めておくと良いです。今日打ったんですけど、上げ潮好調台でやりました。平均的に出ている台も良いです。

たたきたきさん
[No.2]たたきたきさん

朝から行くならデータがないから、まず釘を見なくちゃね    スルー周辺や大当りした時の事も考えて、アタッカー周辺も見た方がいいかな

急襲粋漢さん
[No.1]急襲粋漢さん

心ば開いて見てみな
パチンコなんて座ってみらんと良い台かどうかわからんよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報