CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ティーイーさん

見ました?

ティーイーさん

パチンコでエヴァにハマって、テレビ、映画全部見たんですけど…イマイチわかりませんすごい好きで面白いとは思うんですけど…どう解釈したらいいの?後は勝手に考えてみたいに感じます!皆さんはどう感じます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ティーイーさん
[No.2]ティーイーさん

ありがとうございます!新しい映画見ました?まだ見てないけど大分内容変わってそうなんで期待してます♪パチンコの調子はどうですか?私は今月絶好調です!先月はやられっぱなしでしたけど…最近エヴァ出だしきてると思ってるんは自分だけかな?

シンドリーちゃんさん
[No.1]シンドリーちゃんさん

ミサトさんが映画で言っていたような事だと思っています。
「自分で考え自分で決めるの」
後悔したって自分で決めた事は価値があるという言葉にわたしは胸を打たれました。
というわけで人それぞれの解釈で良いんだと思います。
でも新劇場版では内容がもう少しわかりやすくなっている気がします。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報